読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やさみん。

いつもきらきら輝いていたい。陰キャコミュ障が心に余裕のある女性らしい大人を目指すブログ。

広告

私の家のWi-Fiが遅い。

 

こんばんは、お久しぶりですやさみんです。

 

しばらくPCを触っていませんでした。

キーボードを触っていませんでした。

タッチが非常に遅いです。

 

まあ、仕方ないよね。

 

2月の試験が全通してはっぴーな気持ちのまま春休みを迎えたやさみんですが

今まで旅行やら遠征やらで日本を飛び回っておりました。

(今年は日本でなくて世界規模にしたいところ。むふ。)

 

しかしその旅行の最終日、突然の吐き気に襲われ

急きょ地元への帰省を決め、二回ほど途中で電車を降りつつ

死にそうな思いをして実家へ帰宅。

途中の駅でたまたま母が出張でいたので合流。

『なんか、あんたに呼ばれた気がしたんだけど。』

さすがです、お母さん。

 

そのおかげで実は今食中毒なうです。

なににあたったのだろうか……友達は全くあたってないんだけどな…

私の胃のなかだけで実力を発揮するんじゃあないよ食中毒め。

 

最近インドアなのに忙しく動きすぎたかな……

今日明日はしっかり休もう。

 

広告を非表示にする
スポンサーリンク