
やさみん。

いつもきらきら輝いていたい。陰キャコミュ障が心に余裕のある女性らしい大人を目指すブログ。

広告

春休み到来。

お久しぶりです、やさみんです。

テストも無事に終わりついに春休みがやってきましたーーー!!!

 

前回のテスト期間ではクロスバイクを購入した私ですが

今回はカメラを購入しました。むふふ。

 

二月、三月と旅行にいったり大会があったりするので

カメラマンとしてバリバリ活用していきたいと思っています。

 

しばらく使ったらレビューも書こうかな。

 

とりあえず春休みにすることは

美容!読書!運動!!!

 

充実した春休みにしていきたいと思います(*^^*)

 

広告を非表示にする
スポンサーリンク