読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やさみん。

いつもきらきら輝いていたい。陰キャコミュ障が心に余裕のある女性らしい大人を目指すブログ。

広告

2017年にやりたいこと

日々

 

あけましておめでとうございます。

しばらく更新が滞っている間に様々なことが起きました。

 

後期は特に自分を大切にすることを考えて行動!

引き寄せノートを作って自分が楽しいと思ったことを書き出していくと

今までは周りのことばかり考えて蓋をしていた自分が次々と出てくるんですよね~。

あ、私ってこんなことが好きなんだ!

こんなことでわくわくするんだ!と

毎日新たな自分を発見できます。これが非常に楽しい。

 

それに伴って

今まではやりたいことがないと思っていた私ですが

挑戦してみたいことが出てくる出てくる。

両親が仲良くなった影響やスピ関係に興味を持ち始めたこともあると思うのですが

自分を客観視する機会が増え自己肯定感も高まり

今、人生がとても楽しいです。

 

初詣のおみくじも大吉だったしね。

年始に引いたタロットも

”今までやってきたことがもうすぐ完成する”

”そのためには自分の中に敵を作る必要はなくて、そのままのあなたでいい”

と出たので

え、、、じゃあもう頑張らなくていいじゃーん!!!

 

2017年は肩の力を抜いて自分の思うままに

新しいことに挑戦していく一年にしようと思います!

 

まず挑戦したいのは

海外旅行とカメラかな。

 

今年もよろしくお願いします。

 

広告を非表示にする
スポンサーリンク