読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やさみん。

いつもきらきら輝いていたい。陰キャコミュ障が心に余裕のある女性らしい大人を目指すブログ。

広告

引き寄せノートで感じている効果!

お久しぶりです、やさみんです。

 

引き寄せノート、2ヶ月目に突入しました

 

何を隠そう、典型的な三日坊主人間なわたしですが

引き寄せノートは2ヶ月続きました!!

 

やっぱり効果がすぐ出ると、続くんだなあ。

 

私は無印でA5の5冊セットのノートを買って

左側のページに1日のなかで起きたいいこと、

右側のページにあったらいいなと思うことや理想の自分、欲しい物をどんどん書き込みます。

 

1日のいいことはもう超ささいなことでもOK。

今日は晴れてたとかね。

周りのひとへの感謝をかくのもアリだと思う。

 

右側のページには自分の欲望のおもむくままに(笑)

起きて欲しいことを書き込んでいきます。

私はおっぱいが2カップあがった!

新しいウォークマンげっと!!

とか書いてますw

そのときに感じるであろう嬉しい気持ちを想像しながら書いてくださいねー!

 

左もそのときあったいいことをそのときに感じた感情を思い出して全身で感じながら書くのがコツ。

 

 

引き寄せノートの効果でました

 

私が実際引き寄せたものたち。

 

*月のバイト収入が二倍以上になった

*合コンで素敵な人と出会った

*イケメンと知り合えた

*部活でとある試合に快勝した

*いろんな飲み会のお誘いがかかるようになった

 

などなど。

 

これからもばんばん引き寄せていきまーす♡♡

広告を非表示にする
スポンサーリンク