
やさみん。

いつもきらきら輝いていたい。陰キャコミュ障が心に余裕のある女性らしい大人を目指すブログ。

広告

ラッキーな朝。

 

おはようございます!やさみんです。

f:id:ponopono55:20160619123108j:plain

朝、LINEのメッセージを見ると

今日は午前休のお知らせ。

 

やったね!!!!!

 

朝からちょっとハッピーなやさみんです。

 

 

ところで、最近みなさんよく眠れていますか?

 

私は例年秋に心を病みやすいので

意識的にたっぷり睡眠をとるようにしています。

 

たいていの悩みって寝れば治るんですよ。

この季節の悩みもたいていは気温差のせいだったりします。

 

あったかい寝巻を着て

首もあっためて、マスクをして。

寝る前に白湯飲んで寝る。

 

これが私の秋スタイルです笑

 

あと、生理のときはコーヒーを飲まないことも大切。

これでだいぶ変わってくるんですよ、体調が。

 

気分が落ち込みがちな秋をハッピーな気分で乗り越えたいですね ^^

 

 

広告を非表示にする
スポンサーリンク