読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やさみん。

いつもきらきら輝いていたい。陰キャコミュ障が心に余裕のある女性らしい大人を目指すブログ。

広告

わかりやすい人間になると、自然と周りにひとが増えてくる。

日々

 

こんばんは!やさみんです。

 

あなたは、わかりやすい人間ですか??

 

私はよく、笑いのツボが浅いとか

イライラしてるのがすぐわかるとか

ストレスがたまっているのがすぐ顔に出るとか

言われるのですが

 

あなたはどうですか??

 

 

実は、私は昔からひとに自分の考えを悟られるのが怖くて

いつも下を向いていました。

いつも不安でした。

そのせいか、いつも無表情と言われていました。

 

そんなひとは!!

 

まず、前を向きましょう!!!

 

姿勢を正して、胸を張って、堂々と歩きましょう!

 

そしていつも笑顔でいましょう!

 

悲しい時だってあります。

イライラする時だってあります。

テンションが下がることだってあります。

 

いつも笑顔を心がけているあなたなら

きっと声をかけてくれるひとがいるはずです。

 

そして、次はその人に甘えちゃいましょう!!

話を聞いてもらっちゃいましょう!

ひとりで抱え込まないで。

誰かに話をきいてもらうだけで

全然違います。

 

私はこれを心がけてから

少しずつまわりの環境が変わってきました(*^_^*)

周りにも、笑顔のひとが増えてきました。

話しかけてくれるひとも増えました♡

 

明日も良い1日でありますように…

 

 

広告を非表示にする
スポンサーリンク