読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やさみん。

いつもきらきら輝いていたい。陰キャコミュ障が心に余裕のある女性らしい大人を目指すブログ。

広告

筋肉痛がひどすぎて学校休みました

日々

 

こんばんは!やさみんです。

 

先日あった部活のメニューがしんどくて。

というか、私がハッスルしすぎて 

階段が降りられないレベルの筋肉痛になり

 

学校を一日休みました 笑

 

 

 

以前の私なら

『筋肉痛なんかで学校休むなんて……』

『また周りに迷惑かけた申し訳ない……』

という気持ちが先にたっていたのですが

 

 

 

今回は

ごめん!!筋肉痛で動けない!!休む!!!

といったところ

 

 

 

『爆笑wwゆっくり休めよwww』

という友達の返事。

 

 

あれ??

いいの???

私、休んじゃってもいいの???笑

 

思ったより世間はやさしいねーーー!!

ちょっと、生きるのがらくになった瞬間でした。

 

 

広告を非表示にする
スポンサーリンク