読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やさみん。

いつもきらきら輝いていたい。陰キャコミュ障が心に余裕のある女性らしい大人を目指すブログ。

広告

人生はもっと楽に生きたっていいんだ。

 

こんにちは、やさみんです。

 

こんな世の中嫌だって思いません?

自分が嫌いになることってありません?

 

あーーーーミスったーーーー

普段の自分なら絶対こんなことしないのにーーーーー

 

とか

ありません??

 

私、さっき、ありました。笑

 

そんなとき、どうするか。

 

 

 

 

 

 

そんなときこそ、自分が変わるチャンス!!!!

 

まわりに助けを求めましょう。

恥を捨てて、まわりに助けてもらいましょう。

 

だめだって怒られたって

まわりに否定されたって

あなたはあなた。

 

積極的に助けてもらいましょう。

 

その壁が、なかなか乗り越えられないけど。

なかなかプライドを捨てきれないけれど。

その壁を乗り越えたとき、ものすごく楽になるよ。

だって、そのままありのままでいいんだもん。

 

まじめすぎるみなさんへ。

 

広告を非表示にする
スポンサーリンク