読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やさみん。

いつもきらきら輝いていたい。陰キャコミュ障が心に余裕のある女性らしい大人を目指すブログ。

広告

言ってしまった後悔なんてする必要はないんだよー。

日々

 

こんばんは!やさみんです。

 

 

 

 

今日なかなかいらいらすることがあったんですねーーー。

 

 

私っていらいらすると

すぐ声と態度に出てしまうらしい。

 

声でその時のテンションがはっきりわかるみたいです。

 

 

 

 

自分でもいらいらしている時はわかるので

今まではいちいち後悔していたのですが

 

最近、全く気にしなくなった!!!!

 

 

 

 

だってそれが私の良さだもの。

いらいらはするけど

私の場合、引きずることはしません。その時だけ。

 

 

あとでため込んでため込んで爆発させるよりましでしょーーって思いながら

過ごしてます(*^^*)

 

たまにその性格直した方がいいよ?って言われるけど

そんなのただのおせっかいだと思う。

 

それが嫌いなら私から離れてくれてもいいよって。

 

 

 

私自身が素直に感情を吐き出せるようになったら

 

周りも似たような子たちが集まってきて

自分も楽にすごせるようになる。

 

 

 

 

それって素敵なことじゃない?

自分も無理しなくていいし

相手も余計な気を使わなくていい。

 

 

自分もまわりもハッピーに過ごせますように!

 

 

広告を非表示にする
スポンサーリンク