
やさみん。

いつもきらきら輝いていたい。陰キャコミュ障が心に余裕のある女性らしい大人を目指すブログ。

広告

新たなことに首を突っ込みまくる10月になりそうです

日々

 

こんばんは!やさみんです。

 

先日、部活のキャプテンに選ばれたという話をしました。

 

ponopono55.hatenablog.com

 

 で、今”自分軸”を持つ必要性を感じてひたすらインプットアウトプットをしています。

トップがブレたら部員もどうしていいかわからなくなるし。

 

ブレない人間になるようにするにはどうすればいいのか。

そもそもブレない人間ってなんなんだ。

 

私はとくに自分で決断を下すのが苦手なので

決断力を持つこと

そして自分の意見をしっかりとした表現で伝える力をもつこと

この二点が今後の目標になりそう。

 

そのために

決断力は普段の活動で養うとして

ゼロ秒思考のトレーニングを実践しようと思っています。

 

今後のやさみんの成長に、乞うご期待!!

 

広告を非表示にする
スポンサーリンク