
やさみん。

いつもきらきら輝いていたい。陰キャコミュ障が心に余裕のある女性らしい大人を目指すブログ。

広告

リオ男子レスリング銀メダリスト樋口黎くんは女子力高い系男子だった!

日々

 

こんにちは、やさみんです。

 

オリンピック中、とある選手に目がとまった。

 

その人物とは、男子レスリングフリースタイル57キロ級に出場していた樋口黎(れい)くん20歳。

f:id:ponopono55:20160823170023j:plain

 

レスリングっぽくない(ただの偏見)童顔フェイス。

試合中もこのままのクールさかと思いきや

ときたま魅せる雄たけびがまた男らしい。

 

(いろいろプロフィールを引用しようと思ったけど情報がまだネット上になかった)

 

そんな彼の素顔とは

(完全に荒ぶっている←)

 

(練習以外に大変だったことは?と記者に訊かれ)

「野菜が嫌いなので、それを食べるのが一番の戦いでしたね。」(意訳)

 

ほう、野菜が嫌いなのか……可愛いなあもう!

 

(甘いものなどは好きですか?)

「僕、マカロンが好きなんですよ。だからずっとマカロン我慢してたんです。」(意訳)

 

 

 

まさかのマカロン

 

ケーキとかパフェとかでなくなぜマカロン

メルヘンかよ、どこからその選択肢が出てきたんだよ。女子かよ。

一人でもぐもぐマカロン食べてる光景を想像してしまったじゃないか……萌える。

 

試合では僅差で銀メダルだったので、東京ではぜひ一番いい色のメダルをとってほしいですね!!

 

まとめ

前回までの記事とテンションが違いすぎますが、良さを伝えたくて記事にしてしまいました。(伝わったかどうかは怪しい)

 

実は羽生くんも大好きなやさみんですが、こういう中性的な顔立ちで男らしい男性に惹かれるみたい。どこかでバラエティとか出てくれないかなあ。

東京オリンピックまでの楽しみがまた増えました☆

 

広告

 

スポンサーリンク