
やさみん。

いつもきらきら輝いていたい。陰キャコミュ障が心に余裕のある女性らしい大人を目指すブログ。

広告

カフェの写真でいいねがほしいなら、LINEカメラを使え!

日々 レビュー

こんにちは、やさみんです。

 

みなさん夏休みは楽しんでますか??

 

私は充実しています(再試で)。

まあそんな私の夏休み事情は置いといて。

 

SNSでおいしそうな料理の写真をアップしたい!!

f:id:ponopono55:20160819103820j:plain

大学生になると、友達とおしゃれなごはんやさんに行く機会が増えますよね。

twitterのTLなんかおいしそうな料理の写真だらけ。

一方iphoneの付属カメラでふつうに撮った写真はあまりおいしそうに見えない。

みんなとさほど変わらないものを食べているはずなのになぜなんだ~~~!!!

 

そんなときはLINEカメラがおすすめ。

そんな時に見つけたのがLINEカメラ。

もともとは授業中に板書をこっそり撮影するためにダウンロードしたこのアプリ。

予想以上に使えるヤツだった。

とくにフィルターのデリシャスモードは非常におすすめ。

f:id:ponopono55:20160819102450j:plain

ただの野菜炒めが、、、

f:id:ponopono55:20160819102545j:plain

こうなった。なんかおいしそう。

カメラのアングルとかすっごいテキトーです。しかも机汚い。はは

 

f:id:ponopono55:20160819102732j:plain

これは先日いったカフェにて。なかなか自信作。笑

 

おまけ

実はこのLINEカメラ、巷ではやっているSNOWみたいな機能がついています。

これがね…なかなかシュールです。笑

SNOWがキラキラ系JDが使うアプリだとすれば

こちらはシュール系JDにはぴったりです。

なんせ加工がかわいくない。

ホラー系がなかなかのクオリティで私としてはツボ。

つくったのだれだよ……すごく友達になりたい。

 

つまりこの記事で一番いいたいことは、LINEカメラおすすめです!!

広告 

 

広告を非表示にする
スポンサーリンク