読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やさみん。

いつもきらきら輝いていたい。陰キャコミュ障が心に余裕のある女性らしい大人を目指すブログ。

広告

文化部出身の運動音痴が、運動部のキャプテンに任命されました。

日々

 

こんばんは、やさみんです。

絶賛テスト期間中です。

 

実は最近、部活のキャプテンに任命されました。

部活は個人競技の運動部です。

 

私は中高文化部出身。運動はかなりの苦手。

でも縁あってキャプテンを務めさせていただくことになりました。

 

中高運動部出身の同期も多い中、なぜ私が選ばれたのかは不明。

でもなにか私のなかに適性を見出していただけたのでしょう。

 

私自身、この一年でどれだけ成長できるのか楽しみです。

 

 

 

実は、中高時代も吹奏楽部の副部長を務めていました。

部長候補として名前があげられていたものの、自分に自信がなさ過ぎて辞退。

 

もしかしたら、運命がもう一度私にチームのリーダーを務めるためのチャンスを与えてくれたのかも。

私にとって乗り越えるべき壁なのかもしれないですね。

 

とはいえ、文化部出身の私は運動部の運営の仕方が良く分かっていません。

しかも実績がないので実力でみんなを引っ張っていくことはまず無理。

個性的なメンバーのなか、いかに自分が部をまとめられるか。

 

挑戦だらけの一年が始まります!!

 

 

広告を非表示にする
スポンサーリンク