
やさみん。

いつもきらきら輝いていたい。陰キャコミュ障が心に余裕のある女性らしい大人を目指すブログ。

広告

恥ずかしながら、自分のブログを分析してみました。

 

 

こんにちは、やさみんです。

f:id:ponopono55:20160618140405j:plain

 

突然ですが、7月をブログ強化月間とすることに決めました!

 

今まではなんとなく書いていればアクセス数が増えるかな~~なんて

のんきなことを思っていました……

でも思ったよりもうまくいかない現実。 笑

 

何事もある一定期間全力を注いでみないと結果って出てこないもので。

勉強も同じですね!!!

 

ここで少し分析してみようと思ったのは

記事を書くことで、少し自分の方向性を定めてみようと思ったからです。

方向性を決めるには、とにかく量を書くしかない!!

 

5か月くらいぼちぼちブログを更新してきて

検索流入があった記事はこちら↓

 

 

ponopono55.hatenablog.com

 ミニマリスト系の記事。私もミニマリスト系の記事、読んじゃいますね。

 

 

ponopono55.hatenablog.com

 勢いで書いたこの記事。思ったより反響があって驚きました!

始めてはてブがついたのもこのとき。

 

 

ponopono55.hatenablog.com

 

つい、二日前に書いた記事です。自己肯定感でヒット!

 

 

そして、読者がついたのがこの記事。

 

ponopono55.hatenablog.com

 

 

ponopono55.hatenablog.com

 

ほんとーーーに思ったことをそのまま書いた記事で

読者がつくことが多い不思議。

 

悲しきかな、かなりマイペースでブログをしているのでアクセス数は

みなさんの足元にも及ばないです 笑

 

とにかく!まずは記事を書きます!!

最低でも3日に一記事!!

 

テスト期間だけど、一日中勉強するわけではないからブログの更新くらいはできる。

思いついたときに宣言しないとすぐに熱が冷めてしまうので(*_*)

がんばりまっす!

 

広告を非表示にする
スポンサーリンク