
やさみん。

いつもきらきら輝いていたい。陰キャコミュ障が心に余裕のある女性らしい大人を目指すブログ。

広告

V6坂本昌行が好きな私がおじさんの良さについて解説するよ

ジャニーズ

 

こんばんは!

私は坂本昌行くんが好きです。

 
大野智くん出演のドラマ『鍵のかかった部屋』にゲスト出演していたころから好きです。犯人役でした。犯人役ってなんかいいよね。危険な香りがするのがいいのかなあ。ふふふ。
 
 

中年おじさんの魅力。

f:id:ponopono55:20160426225534j:image

おじさん好きでもざっくり3つくらいに分かれると思うんです

※やさみん調べ
 

がいると思うのですが、私はバブル世代おじさんが好き。

 

バブル世代おじさん(主に坂本くん)の魅力

 
  • 落ち着きと余裕

これが最大の魅力ですよね。なんでも受け入れてくれそうな落ち着きと余裕。

頼りたい、甘えたい願望がくすぐられる。やっぱり甘えたいんだよ女子は。

 

  • それでいて野心を忘れていない

この項目は私としてはなかなか大事。好きな人の第一条件に入るレベルで自分を常に高めている人が好き。

やっぱり野心を忘れていないところっていうのはぐっときます。

 

  • かわいい。ひたすらかわいい。

なんなんだろうね。この溢れ出てくるおじさんの可愛さよ。

おじさん好きはだいたい可愛いって単語を連発するわけだけど、もちろん女の子の可愛さの〝カワイイ〟ではないんだよね。

言葉でなかなか言い表せないんだけど、とにかく可愛い。キュンとする。わかってくれ。仲間ならわかってくれるはず。

カミセンにいじられている姿、まじでかわいい。ほんとに。まじで。

 

まとめ

f:id:ponopono55:20160426225753j:image
とにかく私のおじさん好きな理由をひたすら書いてみた。まだまだあるけども。
 
最近男子でも熟女好きってあるけど、やっぱり年上っていいよね。
 
だがしかし。これらの話には切っても切れない条件があるのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、やさみんでした☆〜(ゝ。∂)
 
広告を非表示にする
スポンサーリンク