
やさみん。

いつもきらきら輝いていたい。陰キャコミュ障が心に余裕のある女性らしい大人を目指すブログ。

広告

バイト以外は徹底的にダメ人間な1日。

こんばんは。やさみんです。

今日のびっくりするくらいだらだらした1日。

AM7:00*1度目の起床

f:id:ponopono55:20160424221629j:image
朝7時に起きます。
いつも7時にアラームを設定しているのでとりあえず一旦7時には目覚める。

AM8:30*2度目の起床


はい。つまり二度寝です。
平日は5分くらい後に再び目覚めるんだけど、休日はだいたい一時間半後くらいに目覚める。

AM10:00*3度目の起床


なんか、今日は疲れていたみたい。
気がついたらまた寝てた(爆)

AM11:00*朝食


1時間ほどゴロゴロ。
もう昼だよね、おしゃれにブランチとでも言っておこうかな。

AM12:00*ブログ更新


前日にケーキ焼いてたので、その記事を。
ちょうど近所のおじいちゃんが誕生日だったので贈りました(*^^*)


PM1:00*昼寝

そしてまた寝る。

PM3:00*起床


起きてきて、テレビを見たり。
モヤモヤさまぁ〜ずがマイブーム。

PM5:00〜9:00*アルバイト


今日はお客さん少なかったなー。


そして今に至る。


こんなにひたすら寝た休日久しぶりだよ。


普段寝ようとしても寝れないので、
相当疲れてたのかなあ。
カラダは正直だね……(*_*)

今日はしっかり身体を温めて寝て(まだ寝る)
明日からの一週間に備えます!!


おすすめ記事
広告を非表示にする
スポンサーリンク