
やさみん。

いつもきらきら輝いていたい。陰キャコミュ障が心に余裕のある女性らしい大人を目指すブログ。

広告

コミュ障はたりないふたりを観よう!

日々

 

最近、友達にDVDを借りている。

 

 


たりないふたり

 


南海キャンディーズ山里亮太

オードリーじゃないほう、若林正恭

 


ふたりはそれぞれいくつかたりない。

 


飲み会が苦手、恋愛が苦手、結婚はどうしよう……

 

 

そんな”たりない”ふたりがそれぞれの”たりない”をテーマに漫才を披露する。

 

 

内容は下ネタもSMの話も結構きわどい話もあり。


今や昼の顔となっているふたりの様々な会話が繰り広げられる。

 

 

 

 

 

コミュ障を克服する方法が明確に示されてるわけじゃないよ。

 

 

でも、なんかこのふたりのやりとりを見てると


もはやコミュ障のままでいいんじゃないかって思える。

 

 

 


そしてこの番組を見て最大の収穫。

 

 

若林正恭を見る目が変わった。

 

 

ただの”じゃないほう”芸人だと思ってなめてた。


ただのピンクの猛獣使いだと思ってなめてた。

 

 

こいつ……面白いぞ……!!!

 

 

 


ワードセンスが光る山ちゃんと


クレイジーな若林。

 

 

かなり久しぶりに面白いものを観ました。


おすすめです。 

 

 

たりないふたりですっかり若林くんにハマってしまったので


著書を買おうとたくらんでいるやさうみです。

広告を非表示にする
スポンサーリンク