読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やさみん。

いつもきらきら輝いていたい。陰キャコミュ障が心に余裕のある女性らしい大人を目指すブログ。

広告

ハーブティを飲み始めたら、肌荒れが減りました。

最近ハーブティー飲んでます。

ここ一年くらいローズの香りにハマってまして。

 

というのも

ローズの香りは女性ホルモンを刺激して

美容に効くとか聞いたから。

 

特にローズティーはPMSの予防にもいいらしい。

 

 

というわけで、飲み始めた結果。

これがなかなか効いた。

 

個人差はあるかもしれないけど

少なくとも私は肌荒れが減った。

 

実家に帰っててローズティーを飲まなかった期間でまたニキビ復活してたから

たぶん、ローズティーのおかげ。

 

ちなみに私が愛飲しているのはルピシアのローズティーです。

お試しあれ。

 

 

 

THE BOOK OF TEA The museum×50袋

THE BOOK OF TEA The museum×50袋

 

 これ、かわいいよね。

 

広告を非表示にする
スポンサーリンク