
やさみん。

いつもきらきら輝いていたい。陰キャコミュ障が心に余裕のある女性らしい大人を目指すブログ。

広告

やっぱり、日本語が好き。日本が好き。

日々

そう、思うのです。最近。

洋楽も聴くことは聴くけれど、
やっぱりJPOPが好き。日本人が書く小説が好き。

いずれは、英語も学ばなければならないし、グローバル化の今
他の文化も積極的に取り入れるほうがいいのかもしれないけれど

まだ20代だもの。
まだ日本語の表現を楽しんだり
和の心にどっぷり浸かるのもいいよね。

いつか他の国の人に会った時に
私は日本のこういうところが好きです!
って胸を張って言えるように。
広告を非表示にする
スポンサーリンク