読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やさみん。

いつもきらきら輝いていたい。陰キャコミュ障が心に余裕のある女性らしい大人を目指すブログ。

広告

オカダのはなし

ジャニーズ



やっと読めた。オカダのはなし。

私は人の生き方というものすごく興味があって。
どんな習慣があって、どんな家族とどんな生活をして、どんな環境で育ってその人をつくっているのか
そういうものに、すごく興味がある。

私は中高時代、少数派として弾かれることが多かった。だから、自分を抑えて自己主張のない人間になってしまったのかもしれない。

でも私を弾いた多数派って存在するの?

その人たちだって、それぞれちがう過程を経て今の“その人”があるのだろう。


ある人の生き方を知りたい。

その人たちのうちのひとりが岡田准一だった。

まあ、私がジャニヲタだからってだけでーす。笑

この本には岡田くんがそのときに考えていたこと、していたことが書かれています。
どんな少年時代を送り、どんな母に育てられ、どのように生きてきたか。

若いころの文章にツッコミを入れるページもあり。
いやあ、やっぱり岡田くんはすごいねえ。


次は、いのっちの自伝も読みたいなあ。
あの周りを明るく照らす笑顔と無邪気さのルーツは何なのか。






オカダのはなし

オカダのはなし


広告を非表示にする
スポンサーリンク